2018年12月14日

12月16日の木城朝市について

こんにちは^^

朝市の日がどんどん近づいていますね。



多くの出展者様からも応募があり、今回はビックイベントも控えておりましたので

スタッフ一同楽しみに張り切って準備を進めてまいりましたが



残念ながら、16日日曜日は雨の予報が消えず

本日の朝に会議が開かれ、やむおえず中止と決定いたしました大泣き



多くのスタッフや出展者様にご準備していただいておりました中

このような結果になってしまったことは、残念です泣き



今回企画しておりましたイベントは、1月の朝市へ延期いたしました。

1月の出展者様募集は、近々行いますのでご興味のある方はお気軽にご応募くださいスマイル



また、出演者も募集いたします。

・いきなり大きなイベントでは気が引ける。。。

・腕試しをしてみたい。。

・日ごろの成果を発表したい。。




という方・グループを募集いたします。

こちらも、詳細等後日載せますのでご興味のある方はご覧ください
ニコニコ


Posted by ヤマ at 17:01│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月16日の木城朝市について
    コメント(0)